※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

排卵痛らしきのがあった翌日でも可能性ありますか?排卵予定日が17日なん…

排卵痛らしきのがあった翌日でも
可能性ありますか?
排卵予定日が17日なんですが
19日にのびおりあって20日に下腹部痛
あったので生理不順というのもあり
20日が排卵日かなと思ってます。
排卵検査薬使うのが1番なんですが、、
12.15.19.21とタイミングとっていて
生理予定日まで1週間あるんですが
フライングしたくてウズウズしてます、、(笑)
まだフライングすぎますが😅💔
一応生理予定日1週間後に検査薬しようと
思うんですが可能性ありますか?

コメント

deleted user

20日は、のびおりありましたか?

  • RINA

    RINA

    多分あった気がします。

    • 8月25日