※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
サプリ・健康

コロナになったことのあるかた、鼻水くしゃみは出ましたか?子供の風邪が…

コロナになったことのあるかた、鼻水くしゃみは出ましたか?

子供の風邪がうつったのだと思うのですが、最近会った人でコロナ陽性者と濃厚接触があった人がいたので不安です😥

喉の痛み、頭痛(歯まで痛い)、鼻水、くしゃみ
の症状があります

コメント

はーと♡♡

コロナになったことないですが、そらさんの症状ほぼ同じで、PCR検査受けて陰性でした。私も息子から移りました。風邪という診断になりましたよ☺️

• そら

そら

ありがとうございます😊
    少し安心できました🥺

• 8月25日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

喉→鼻水→鼻水とクシャミ、微熱という流れですが、3日でほぼ回復してます✨仕事してるので、一応PCR検査してといわれ、めちゃくちゃ不安でしたが、大丈夫でした☺️今風邪もきっと流行ってるも思いますよ、お子さんが風邪気味なら尚更です!お大事に🙌😊

• 8月25日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

私も体調不良で心配になって一応病院行って安心できたので、診察受けるのも良いと思います、お身体無理しないでくださいね!☺️あくまでも私の症状ですが、参考までに🌸

• 8月25日
  • そら

そら

症状の流れ全く同じです😂
    続くようでしたら行ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 8月25日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

グッドアンサーありがとうございます🥺早く良くなりますように🌸☺️

• 8月25日