※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

前妻から毎日外食しててお金ないカツカツって…。我が家は毎月食費3.5万…

前妻から毎日外食しててお金ないカツカツって…。
我が家は毎月食費3.5万で抑えてその中で節約いっぱい頑張って、月に1回ご褒美に外食できるか出来ないか楽しみにしてるのに。
養育費だって通常より多めに払って必死に頑張ってるのにな😣そんなの関係ないか。
はぁ。節約頑張ろ。早く働いて子供達といっぱい贅沢したいな☺️

コメント

deleted user

だから今のお嫁さんがいいんですよね、旦那さん!
納得😌✨

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    そうやって思ってくれてると嬉しいです🥰
    これからもがんばります❤️

    • 8月25日
のんの

気持ちめっちゃわかります😭
うちも相場より多く養育費払って、子供の権利で子供のためだと思ってるので養育費以外も夫と話し合ってお金出すことあります。
面会の内容もいつもお金かかる要求ばかりで(元奥さんから直接どこの店で何をしろなどと指定されます)

その割に、未だに「こちらは本当にお金がない」「あなたのせいで生活が苦しい」「あなたは加害者です」とかチクチク送ってきます。元奥さんのこと大嫌いになってしまった夫がせめて子供のためにと、離婚するとき全財産も渡してるのに、、、

わかってて再婚したから愚痴らないようにしてますけど、悶々としますよね。頑張りましょう😭

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    そんな図々しい前妻いるんですね💦💦怖い💦

    のんのさんもいろいろ頑張ってますね😭
    わかります。。わかってて結婚したけど嫌なもんは嫌ですよね😓
    何百倍も幸せになって見せつけましょ🤤💕

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私の旦那もバツイチで、養育費と元嫁が住んでるマンションローン払ってます。
それでも最初の方がお金ないない言われてたりしてたらしいです。

納得しての結婚ですが、正直愚痴りたくなる時ありますよね(^_^;)

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    わ!ウチと一緒です!(笑)
    ウチも旦那名義のマンションに前妻達住んでます😂ローンを養育費として払ってますが額が…。私達の家賃の2倍😂辛い😂マンションのリビングの大きさが私達の全部屋よりも広い😂
    でも話し合いをして、マンションを売って出て行ってもらうことに😍いろいろ肩の荷が降りて後は売れるのを待つだけです🙌🏻

    そうなんですよね😓
    同じ境遇の人意外といなくて相談も出来ないし…。
    共感していただけでとっても嬉しいです😭❤️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私はローンとは別に養育費なので額がでかいです💦

    出て行って貰えるなら良かったですね😌!
    私の場合はずっと払い続けなきゃです、、、
    それが離婚する時の約束なので😱


    出来ませんよね!
    言った所で
    分かってて結婚したんでしょ?と言われるのがオチですもんね😂
    共感してもらえるだけで全然違いますよね!

    • 8月25日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    恐ろしいですね😨

    思い切って前妻に提案して良かったです😅

    そうなんですね💦
    それじゃあ、マイホーム無理じゃないですか😱

    そうですそうです😓
    ママリでも多いですよね。
    そう言ってくる方💧
    自分だけじゃない!頑張ろう!って思えます😭

    • 8月25日