※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて気持ち悪いが、検査薬は陰性。排卵日に関する状況から、妊娠はない可能性が高い。体温の変化からも低い可能性が示唆される。

生理が遅れていて、ほんのり気持ち悪い感じがするのですが、生理予定日当日に検査薬をしたところ陰性でした。
早期の妊娠検査薬ではなく、普通のドゥーテストを使用したのですが、産後そんなに経ってないので生理時期がまだ安定してないだけですかね💦

旦那との仲良しは、特にタイミングは取ってなく、アプリでの排卵予定日の2日前くらいとあとは全然排卵予定日のあとでした。

早期の妊娠検査薬でも排卵予定日から3週間以上経ってて陰性ということは、妊娠はないですか😅?
排卵日が大幅にズレてたりしたら、ありえるし、ただ単に周期がまだ安定していないから遅れてる気がしてるだけですかね🥺
体温は1度35.8くらいまで下がって、また36.6くらいに上がってるのですが、体温が下がったら妊娠してる可能性は低いですか🤒?

コメント

ママリ

タイミングとった日から2週間でうっすらもでてなければ妊娠してる可能性は低いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでの排卵予定日からは確実に二週間は経ってるのですが最終行為からは微妙です💦
    妊活してるわけではないので、いつしたか覚えておらず😂

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も妊活したことはないです!
    1週間後に再びやって見るしかないかなと!😅

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後まだ来なかったらもう1回試してみます!
    それでも出なかったらたぶん産後で生理周期が乱れてるのかな?と思います😅

    • 8月25日
deleted user

私は最後のタイミングから2週間経っても真っ白でしたよ😊
なのでいつ排卵したんだろ?とびっくりです!笑
まだ可能性はあると思いますよ!
私は生理予定日+3日でやっと薄く陽性反応ありました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうこともあるんですね🥺
    基礎体温もつけてないし、アプリの排卵日もアテにならなくて😂
    もう少し待ってみて来なさそうだったらもう1回ためしてみます✨

    • 8月25日