※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

母乳外来での断乳を考えています。特に執着がなく、授乳室探したりする…

母乳外来での断乳を考えています。

特に執着がなく、授乳室探したりするのが自分の中で負担になっていて、娘も落ち着かないのか飲まないし、家でもすぐ飲むの辞めてしまうようになったのでこの際断乳しようと思ってます。

断乳する時って、最後のおっぱい上げ終わった後
その日のうちに母乳外来行った方がいいですか?

何日か通うことになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

断乳は特に母乳外来いかなくてもやめられますよ😊
毎日、自分で絞りきって出していたら、止まりました😊
私も当初は気になって聞いてしまったのですが、皆さん行かなくて大丈夫だと答えていましたよ😃

nana.

私は2人とも行っていません|ω・`)🍼