※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

生理予定日から5日目。おりものに血が混じり、1週間経過。吐き気あり。2年レスの夫との仲良しで妊娠不安。検査薬で確認した方がいいでしょうか。

生理予定日から5日目です。
1週間ほど前、おりものに血が混じっていて
生理来るなぁと思ってたらそのまま1週間過ぎました

まさか妊娠なんて、と思っていたのですが
たった今酷い吐き気がして気持ち悪くなりました。

旦那さんとは2年レスで、2週間前にほんとうに久しぶりに仲良ししたのですが
たった一度で妊娠なんて!とソワソワしています

検査薬した方がいいんでしょうか…
悩んでいても検査しないと始まりませんよね💦

コメント

ママリ

我が家はたった1度で2人妊娠してます😂
検査薬したらもう反応出る頃ですしやってみたらいいと思います.ᐟ.ᐟ

  • m♡

    m♡

    一度でもするんですね😣
    2年ぶりにたった一回だし、外だったのでまさかするなんて思わず💦
    検査薬買ってきます🙇‍♀️

    • 8月25日