※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
その他の疑問

明日コロナワクチン接種予定です😭💉❤️やっと打てるとゆう安心感と注射が…

明日コロナワクチン接種予定です😭💉❤️
やっと打てるとゆう安心感と
注射が大の苦手なので怖いとゆう恐怖感とで
前日から検索魔になってます🤣
1人目も2人目も不妊治療でしたので
お尻に筋肉注射、お腹に皮下注射等
何回も注射は経験済みなのですが
肩の筋肉注射が初めてなので未知すぎて😱😱💦
毎回注射前になると心拍数が
急上昇するくらい注射嫌いです🥲💉
副反応も怖いですけど刺す時が1番怖いです😂
打たれた方どうでしたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

そんなに痛くなかったですよ〜。ちくっとするだけで、インフルエンザのワクチンとか、採血のほうが痛いなと思いました🤔

  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    インフルエンザも怖くて去年20年以上ぶりくらいに打ちましたがやはり痛かったです🤣💉
    逆に痛い思いながら挑みます🥺ありがとうございました😊

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

今日午前中に打ってきました!
全然痛くなかったです!
ほとんど刺されてる感覚もなく、ワクチンも少量なので一瞬で終わって、え?もう終わり?って感じでした😂

針の種類や打ってくれる方の上手さとかも関係あるかもしれないですが、あまり緊張せずに頑張ってください🙆

  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    上手い人に当たるといいです😭初めて行く病院なので誰が居るかもわからなくて不安ですがリラックスして打ってきます😭ありがとうございました😊

    • 8月25日
きゅうちゃん

お尻の注射、痛いですよね😭
私も娘の時に毎日打ってました。

それに比べたら全然痛くないです❗️
薬液も少量ですし、注入されてる感覚もほとんどなかったです。

あのホルモン剤の痛みに比べたら蚊が刺されたようなもんです😄

きっと大丈夫です🙆‍♀️

  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    そう言ってもらえるとすごく安心です😢❤️勇気出ました!ありがとうございます😭❤️❤️

    • 8月25日
カフェオレ

こんにちは😃私は明後日接種です。同じく注射苦手で怖くて、検索してます💦痛くないといいですね!

  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    注射怖いですよね😂💦明日接種後報告しますね🤣❤️❤️痛くない事を祈ります🙏

    • 8月25日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    旦那は刺されたのもわからなかったって言ってました💦
    報告していただけるなんて、ありがたいです‼️気を付けて行ってきてください😊

    • 8月25日
  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    お気遣いありがとうございます😭❤️
    旦那さんと同じ感想が言えるといいです😂💦💦
    また返信しますね🥰❤️

    • 8月25日
  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    先ほど接種終えました💉😭
    痛みとしてはインフルエンザ以下でしたよ🥰ただ痛くはないですが刺す時と薬剤入れる時の感覚はありました🥺ですがほんとあっとゆーまで、終わり?って感じでした😂それより注射の待ち時間の方がしんどくて気分悪くなりました😭(緊張しすぎてですが笑)
    緊張しすぎなのか胎動が激しかったです🥺ずっと子供のため子供ためと自分に言い聞かせて耐えました!笑
    参考になればと思います🥺💦明日、頑張ってください🥰❤️

    • 8月26日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    下に返信してしまいました❗️

    • 8月26日
  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    見させて頂きました🥰
    お気遣いありがとうございました🥺🙏
    カフェオレさんも明日頑張って下さい😭🙏きっと拍子抜けするはずです!😚
    頑張って下さい😌

    • 8月26日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    色々教えていただいて、とても気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございました❗️

    • 8月26日
カフェオレ

こんにちは😊暑い中お疲れ様でした❗️
ご報告ありがとうございます♪待ち時間って変に緊張しますよね💦明日ドキドキが止まらないだろうな😭
赤ちゃんもママが緊張しているのが伝わって応援していたのかな⭐︎
とても参考になりました❗️
痛みもあまりないとの事、緊張しますが乗り越えたいと思います😊頑張ります‼️