※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
サプリ・健康

何か憑いてるのかな?というくらい体の左側ばかり負傷します。・次男の頭…

何か憑いてるのかな?というくらい体の左側ばかり負傷します。

・次男の頭突きで左前歯たぶん折れてる
・左手ばかり段ボールや紙、包丁で切る
・ぎっくり腰で左側のお尻を痛める
・左の肩凝りの方がきつい

ちなみに前厄で、義母からもらった7色の厄除けストラップは次男がハムハムして引っ張りちぎれました( ;´・ω・`)

取れた石は白い布に包んでおいてますが、その後どうしたらいいやら・・・
厄除けも行ったんですが、これだけで済んでると思った方がいいのかな。
まだ本厄、後厄と待ち構えてると思うとドキドキはらはらです

コメント

みかん

私今年後厄で、同じくぎっくり腰をやって、やっと治ってきたところで足を骨折し入院しました…どちらも右側です…😭

  • ふかふか

    ふかふか

    後厄なんですね。
    残り、4ヶ月乗り越えていきましょう
    前厄で左側だから、本厄は右側なのかなとドキドキです。
    ぎっくり腰、つらいですよね。。。
    腰痛は全然なかったので、まさかなるとは思わなかったです。。

    え!骨折ー?!!!ヽ(゚д゚ヽ)
    どうして骨折してしまったんですか?

    • 8月25日
  • みかん

    みかん

    でも逆に私は前厄、本厄はほんとに何もなかったです。むしろ本厄に出産で、安産でしたし。今それだけ何か起こってるなら本厄、後厄は大丈夫かもですよ!🙆‍♀️
    ぎっくり辛いですよねー😭
    雨の日の階段で転倒して折れました😭救急車で運ばれそのまま手術で…3ヶ月経って今ようやく松葉杖とれて歩けるようになってきたのですが、もう残りの4ヶ月何も起こらないことを願うばかりです😫

    • 8月25日
  • ふかふか

    ふかふか

    何もなかったんですね😊
    本厄、後厄、大きなことは起こらず過ごせたらいいんですが・・・でも、そう言ってもらえると気持ちをしっかり持とうと思えてきました笑

    出産は厄落としになるから良い!と言いますもんね😃

    階段でこけてしまったんですね・・・手術するまでだったとは、かなりの怪我やと思います。
    少しずつ足が快復していくことを願ってます。

    • 8月25日
  • みかん

    みかん

    お優しい言葉をありがとうございます。私もふかふかさんにこれ以上災難が起こらぬよう祈ってます!🙏

    • 8月25日