※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳過ぎても離乳食が好きでないので、完母はやめられそうにないです。同じ経験のお母様いますか?いつご飯メインで食べるようになりましたか?

一歳過ぎましたが 離乳食が好きでないので、なかなか完母はやめられそうにないです💦同じようなお母様いらっしゃいますか⁉️
また、そういった子もいつくらいからご飯メインで食べてくれるようになりましたか❓😌

コメント

ぽてとさらだ

1歳すぎると母乳はほぼ栄養ないって言われてたので、水分補給程度にしか考えてませんでした💦
気休めなんでしょうが、フォローアップミルクをあげてました💡
今でも偏食ですが、お腹が空けばおにぎりや好きなおかずだけしっかり食べてます😊食べない子は食べない、元気ではあるからそれでいいと割り切ってます😅

おたふくなんてん

長男はお粥よりふつうに炊いたごはんを好んでいたので9ヶ月か10ヶ月にはごはんあげてました😊

お粥全然食べなくてごはんはパクパク食べました

離乳食が好きじゃないなら大人と同じごはんにしてみていいと思います🙂