※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

つわりが始まってから仕事に行けず、仕事中気持ち悪くなったらどうしようかと心配です。仕事中だけでもつわりがなければいいのですが…。

仕事中だけつわりなかった方いらっしゃいますか?

つわりが6週2日から始まり明日から7週にはいるんですが、先週から風邪をひいてしまい、仕事を休んでいます。つわりが始まってから仕事に行けてないので、仕事中気持ち悪くなったらどうしようっておもってます、、、せめて仕事中だけでもなければいいのですが、、

コメント

ママリ🔰

仕事中全くなかったわけでは
ないですが、気が張ってるからか
多少は軽かったです☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    そうだったんですね!
    私は保育士で立ちっぱなしのことが多いので怖いです、、、

    • 8月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もドラッグストアで働いてて
    立ちっぱなしでトイレも
    なかなか行けなかったので
    やっぱり辛かったです💦
    1人目は休職したけど
    2人目は仕事しました😂

    • 8月25日
deleted user

仕事中は空腹時多少の気持ち悪さがある程度でした。ちょこちょこ何かお腹にいれるとマシになり、仕事に支障はありませんでした☺️
退勤時の電車から気持ち悪さが増し、帰宅するとどっと疲れがでて、家事はすべて夫にお願いしていました😅

立ちくらみや眩暈で電車に乗れず、仕事を急遽休むことは2〜3回ありましたが💦

  • ぴょん

    ぴょん

    私もせめて仕事中だけでもないといいのですが、、まだ分かりません😭
    今は妊娠した喜び反面つわりがしんどいのが反面悲しくなります

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠が分かった時点で上司には報告して気を遣っていただきました💦同僚には安定期過ぎてからです😅伝えておくとあれこれ陰ながらサポートしてもらえるかも?!

    • 8月25日