※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

洗濯用洗剤について相談です。洗濯用洗剤の匂いは好きだけど、汚れが落ちずスタイが臭い。優しい洗剤を使っているけど、汚れが心配。1歳の子供と一緒に洗濯しているので、洗剤を変えるべきか悩んでいます。

洗濯用洗剤についてです!

さらさを使ってます😌
とてもいい匂いでお気に入りなんですが
汚れが落ちなくスタイが臭い🥲🥲
スタイだけ熱湯+重曹に浸け置きして洗ってます😣
やはり優しい洗剤だからしっかり
汚れは落ちないんですかね🥲
肌が弱い子なので優しい洗剤にしてますが
もうそろそろ1歳になるし洗剤変えようかな?と
思ってますがオススメなんでしょう?🤔
私のと子供と2人で一緒に洗ってます!✨✨

コメント

🔰

ウタマロ石けんで事前に汚れ洗うとどんな洗剤でも綺麗に落ちます!さらさでも大丈夫だと思います!
でもうちはボールドジェルボールにして頑固な汚れも擦らなくてもまあまあ落ちてます!肌に合うかはちょっとわからないですが( ˊᵕˋ ;)💦

• あやママ

あやママ

ありがとうございます☺️
    ウタマロ家にあります!
    いちいち1枚ずつ洗うのがめんどくて避けてましたがガンコな汚れには洗わないとダメですね😖

• 8月25日
れいじー

我が家もさらさです!
うちも一時期スタイの汚れがとれなくて悩んでいたのですが、固形のウタマロ石鹸で事前に洗うと綺麗になるようになりました✨
うんち漏れや食事汚れ、どんなものも大体綺麗になるし、コスパもよくおすすめです😊

• あやママ

あやママ

ありがとうございます☺️
    ウタマロ家にあります!
    今日早速洗ってみまたさした✨✨

• 8月25日