※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロー飲みで水がこぼれる悩みです。飲む時に水が出て服が濡れるストレスがあります。どうすれば改善できるでしょうか?

ストロー飲みをマスターして、少し前まで上手に飲んでいたのですが、最近遊ぶことを覚えたのか口に入れてもだら〜〜〜っと全部出すようになりました💦
ほぼ出すので水分も取れてるか心配ですし、毎回服も濡れて結構なストレスです💦
どうやったらちゃんと飲んでくれるでしょうか…?😭

コメント

さや

めちゃくちゃ同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました😭😭
それメッッチャストレスだしほんといらいらしませんか?
娘がそれを覚えたのか毎回やります。服も着替えなきゃいけないのが、もーー!!ってなりますよね😭😭
回答ではなく共感ですみません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!ほんとイライラしてしまいますよね…😭同じ方がいて安心しました(笑)
    エプロン付けてても服濡れて毎回着替えないといけなくて本当にストレスです…😂
    どうにかしてやめさせたいのですが、なかなかやめる気配なくて困ってます😅

• 8月25日
七瀬

うちも上の子はしなかったのでなんでそんなことするの?って思いましたが成長の一つと思うしかないです〜ね

ちゃー

それうちの子もめっちゃやってました…やられても、怒ったり笑ったりしない方がいいですよ!
反応すると、ますますやるようになるので、しらーっと「はいダメでーす着替えまーす」って感じがオススメです!
友達は口から出して「こらーっ!」って追いかけてたら、ママが追いかけてくるのが楽しいらしくますますエスカレートしてました😓