※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那さんとどこで仲良ししてますか?この前、子供が寝てる横でイチャイチ…

旦那さんとどこで仲良ししてますか?

この前、子供が寝てる横でイチャイチャしてたら、息子がなにしてるの?と。
えっ?と思い横を見ると爆睡している息子。どんな夢を見ていたのかタイミングが良すぎる寝言(笑)

そろそろ子供たちの横でするには限界が…笑
でもベッド以外だと、どう誘って進めていいのか?笑
これから大きくなったら、ますます仲良しする場所に困りますよね??
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

妊娠中なので、仲良しはしてませんが私は子供が寝た後にたまには一緒にお風呂入ろって言ってお風呂で仲良ししたり、リビングで2人でくつろいでる時に誘ったりしてました☺︎

  • りーまま

    りーまま

    お風呂興奮しそうです(笑)
    リビングでくつろいでるときが誘いやすそうですね😊

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    興奮します😂
    リビングが誘いやすいと思います😌

    • 8月25日
あーか

子供たちの横でするのは虐待に当たるそうなので、それを知ってからはリビングでしてます( ´ω` )/
そういう雰囲気になったらすぐ移動してます!

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですか??知らなかったので今後気をつけます💦
    やはりリビングしかなさそうですね。

    • 8月25日
deleted user

5歳はやばいてますよね🤣
うちも長女が年長になり、無理だと思い、基本的にはリビングです!あとは子供部屋に使っていないベッドあるのでそこですが、今はおもちゃ広げられているので無理です(笑)

  • りーまま

    りーまま

    ほんと焦りました(笑)
    みなさんリビングが定番のようなので、今後はリビングに移動します(笑)

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

5歳とかもうダメですよ💦性的虐待になります💦

うちは他の部屋でしてます。

ママリ

5歳ですよね?
既に性的虐待になっていると思いますよ。

子供の横でよくできますね🥶

我が家は長女が生まれた時から同じ部屋でしたことないですし、
基本的には子供達が学校や保育園などで家にいない時しかしません💦

eq

わざと見せていた場合は虐待だと思いますが
そうではないので
ご自分を責めないで下さいね☺️


我が家はそうなったら
別室にこっそり移動しますよ😊

  • りーまま

    りーまま

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    しっかり寝ているのを確認して、なるべく静かにしてたので…

    これからは別室に移動することにします。

    • 8月25日