※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

コロナも増えており緊急事態宣言中で保育園休ませてるのでスーパーに子…

コロナも増えており緊急事態宣言中で保育園休ませてるのでスーパーに子供2人連れて行きます…。
下の子抱っこ紐 上の子ベビーカーです。
私はスーパー行くのが面倒で嫌いです😅
旦那が帰ってから夜に一人でスーパー行こうと
思ってます。コロナも怖いし一人で行った方が
いいと思い😅明日と明後日の晩御飯の食材買いに😵💧
皆さん夜にスーパー一人で行きますか?
1人でいく方が楽で😵💧

コメント

ザト

私も夜に行ってます!
コロナ禍ではやはり怖いので、誰ともすれ違わない時間に行って1週間分まとめ買いしてます💦💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コロナ怖いですよね…😵💧
    夜一人で行こうと思います😱

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

それなら一人で行きます!
私も一人で子連れは面倒なので、夫がいれば皆で行くか近所の24時間営業のスーパーに夜中行ったりします😂💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

子供連れて買い物面倒ですもんね😅夜旦那に見てもらって一人でスーパーに行こうと思います😱

• 8月25日
愛知の愛

私は土日にまとめ買いします。水 木 金曜日と用があり実家に行くので、足りない物は金曜日に買いに行きますね!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    私も土曜日に3日分の買い物する時あります🎵

• 8月25日
日月

主人がいてくれるときは、そうしていますよ😊
ベビーカー押しながら上の子歩かせながら見るよりも、やっぱり一人で見るのが楽ですよね🤣

普段は主人が休みの日にがっつりまとめ買いするのですが、なかなか休みが合わなくて、帰宅も遅くて、食べるものがいよいよなくなりそうなときだけは意を決して、朝一番に子どもたちと買い物行っています😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

一人の方がゆっくり見れるので
    できればそうしたいです🎵
    旦那が夜帰ってくるの遅いとスーパー行く時間も遅くなりますよね😅

• 8月25日
ママリ

わたしも一人で行きます!
子供達いると常に神経使ってしまうし、とにかく荷物や
車乗せたりとかを考えると
夜いくほうが効率が良いから
それにしてます😊

はじめてのママリ🔰

我が家も旦那しか運転できないので、子供たちが寝る時間辺りに車に乗せ車で寝かしつけしながらスーパー行って旦那に車で待っててもらい買い物してます🥲
子供たちは車に乗るのが好きなので機嫌よく乗って行き帰りで寝てます😗