※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から計画分娩でバルーンを行い、腰と脚の痛みが激しく、心折れています。腰の痛みの軽減方法についてアドバイスをお願いします。

昨日から計画分娩でバルーンをやったのですが、

想像以上というか、数分間隔で腰と脚の付け根が激しく痛み、

初日にしてぐったり、心も折れてます😭

子宮口も遠いようで、今日からの誘発剤がとにかく怖いです😭

事前にYouTubeなどで、陣痛時は座った姿勢がいいとみたのですが、昨日は腰が痛すぎて座れませんでした。

息を吐いて力を抜こうとしても、なかなかうまくいかないし、もうどうしたらいいのだろう😱という感じです。

みなさんは腰の痛みなど、どのよう軽減しましたかアドバイスよろしくお願いします🥺

コメント

ぴょこ

私は1人目予定日超過で促進剤でした!
2日かかりましたが、座ってる余裕ないです!笑
2人目は予定日前に陣痛が来て出産でしたが、正直促進剤の方が痛いし長かったです😅
脅してる訳ではありませんが、その痛みを乗り越えて産まれた赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですし、今後ちょっとした痛みは出産に比べたらマシ!!と思えます。笑
私は1人目出産後、痛そうでやだと思ってた目の整形しました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり座れませんよね😭

    もうすぐ始まります。

    先生な診察では産まれる気配がないらしくて、もう怖くてたまらないですー😭

    経験者からお話聞けてよかったです。
    ありがとうございました

    • 8月25日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    頑張ってくださいね!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありがとうございます!!!
    がんばります!

    • 8月25日
deleted user

人にもよると思いますが、長男は促進剤使いましたがわたしは座っている方が楽でした!
頑張ってください😆👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    私も楽な姿勢探しててみます!!

    ありがとうございました!

    • 8月25日
コンちゃん

わたしも誘発分娩2日目です!
お互い元気な赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょう😭✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2日目なのですね!!
    無事に産まれますように☺️

    頑張りましょう!

    • 8月25日