※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

トイトレは完了していて自分でおしっこもできます。でも、今月初めてお…

トイトレは完了していて自分でおしっこもできます。
でも、今月初めておねしょ2回しました。
冷房はそこまで寒くしていないつもりで、私たちは暑いぐらいで娘は鼻ズルズルしてるので寒いのかと思い長袖、長ズボンで寝てるし、一番寒くない場所で寝てます。
子供は大人より暑いって言うのに、長袖長ズボンでも寒いんでしょうか?

コメント

姉妹ママ

本人が長袖長ズボンを嫌がってないならいいと思います。

うちもトイトレは完了してますが、寝てしまうとあまり起きないタイプです。
そのため、寝る時はお守り代わりにオムツ履いて寝てます。
ずっとオムツにしてませんでしたが、久々にしてました。
寝る前に水分取りすぎたかなーと思ってます。