※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

嫌な夢がをみました。本当に起きたらどうしよう。正夢なんてぜったいに…

嫌な夢がをみました。本当に起きたらどうしよう。正夢なんてぜったいにさせたくない。

子供が旦那に抱っこされたままお風呂で亡くなってた夢です。旦那は意識が無いような感じでボーっと前を向いて膝に子供を乗せて抱っこしていましたが、息子は抱っこされたままで口、鼻がお湯に浸かっていて青ざめていてすぐに私が溺れてる、ちょっと、ちょっとと慌てながら旦那に言っても反応がなかったので周りに助けを求めようと声を出そうとしたら声がでませんでした。そして助けを求めた人達が何故か日本人ではない人達でした。
亡くなって途方に暮れているところで子供に起こされて目が覚めました。😭😭
夢で本当によかった。😭😭

コメント

ママのすけ🔰

怖い夢ですね😨💦💦
ただ、夢の暗示としては人の死は現状からの脱却だったりして、必ずしも死を表すわけではないそうですよ🙂

あちこちで夢の話をして、正夢にならないよう祈りましょ!!😣💦💦

• ニコニコ

ニコニコ

正夢見やすいので怖くて仕方ないです💦

• 8月25日
ロコ

怖い夢でしたね。。。

でも、昔から身内など近い人が亡くなる夢を見るとその人は長い生きするって言いませんか??
私は子どもの頃、父方の祖母が亡くなる夢を見て、怖くなって母に伝えると『 じゃあ、おばあちゃんは長生きだね😊』って言われ、ホッとした記憶が。
そして、祖父母4人の中で父方の祖母が1番長生きでした☺️
なのでお子さんもきっと大丈夫です🎶

• ニコニコ

ニコニコ

そうなるといいです🥲
    ありがとうございました。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫☺️

ここで話したから正夢にはなりませんよ〜

• ニコニコ

ニコニコ