※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

旦那の口臭がきつすぎます。妊娠5ヶ月に入ったところです。やっとつわり…

旦那の口臭がきつすぎます。妊娠5ヶ月に入ったところです。やっとつわりが落ち着いてきました。以前から口臭がひどく指摘していました。しかし旦那は仕事が忙しいからとなかなか歯医者に行ってくれません。夜同じ部屋で寝るのも苦痛です。まだクーラーが必要な時期なので同じ寝室でしか寝ることができず困っています。表現が悪いですが、生ゴミ臭、ドブのような匂いです💦歯医者にはいつかは行ってもらいたいですが、それまでのオススメのドラッグストアで買える口臭対策用品あったら教えて欲しいです💦

コメント

まき

ドラッグストアに売っているかわからないですが、口臭good-byeの口をゆすぐ液体は口臭消えますよ!
歯磨き粉の方は売っているの見た事ありますがこちらでは歯を白くするだけで口臭は消えないです💦

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございました😊
    ここ数日お腹が張って受診したりしていたので、バタバタしてました💦
    早速ネットで買ってみます!

• 8月28日

うちの旦那はウンコ臭だったんですが、ブレスラボっていうのが効きました!青っぽいボトルのやつです🌟

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございました😊
    遅くなってすみません💦
    ブレスラボってあのcmやってるやつですね!明日ドラッグストアに行く用事があるので行って探してみます!ありがとうございました😊

• 8月28日