※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

父親は男の子を希望していたが、20週の健診で女の子が分かった。女の子との楽しみを知りたい。

20週の健診で赤ちゃんの性別が女の子と判明しました。
私は男の子でも女の子でも嬉しくてどちらも可愛いと思うのですが、父親がずっと男の子を欲しがっていました。
特にずっとスポーツをやっていた人で、運動やトレーニングが好きな人なので、一緒にやりたいという希望があったみたいです。(一緒にジムに行ったり、運動の後に温泉に行ったりしたいとのことです)
男の子の時の名前は積極的に案を出してくれていますが、女の子の時は私が考えてね、と投げてしまうくらいです…

まだ性別は伝えていませんが、希望通りの性別ではないため伝えたときの反応が心配です。

男の子希望で女の子が産まれた方のお父さんの反応、もしくは女の子だからこその魅力を教えていただきたいです、、!
私的には、女の子だったら一緒にオシャレやショッピングなどを楽しめたらと今から楽しみにしています。

コメント

ママリ

まーーーったく同じです!!

2人目 9ヶ月くらいまで
性別言わなかったです(笑)
そして産まれたら激愛してます😅🙌✨

ママリ

産まれるまでは希望してた性別と違うとショックを受けるのかもしれないですけど、
男親はなんだかんだいって産まれてみたらもうメロメロデレデレです🤣
それに今は女の人でもジム行くし、温泉は入れないかもしれないけど、一緒に運動もできるんじゃないですか?
うちの父は息子に野球やらせたかったみたいですが、姉妹だったので、休みの日は野球して遊んでました😅
今では一緒に野球観戦して盛り上がってますよ😊

ママリ

うちも旦那は男の子がいい!
女の子はどう接していいかわからんし名前も任せると言われましたが、、
産まれたらそれはそれは可愛がって娘には絶対怒らへんって決めてるとまで言ってます(笑)
うちの絶対そんなこと言わなさそうな旦那がそうなので多分大丈夫ですよ溺愛です💓

わたあめごりら(26)

女の子めちゃくちゃ可愛いですよ🥺笑

さすが女の子と言わんばかりの おませさんですが

自分でわざとこけて

パパ🥺いたぁい🥺って言いながらスリスリしに行ってます😂笑

お義父さんには

じぃじ🥺つって 毎回抱っこせがんでます😂笑

なんて言うんですかね、、
男の子もめちゃくちゃ可愛くて
ほんまに小さい彼氏やん。。って思うんですけど
女の子も小さな女性って感じで
毎回ビビります😂笑

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

ちなみに旦那は 女の子なら俺たちに似てガタイよくて がっちりしてそうだから
    可哀想だけん男の子がいいなあって言ってたけど
    いざ産まれたら 気持ち悪いくらいの撫で声で

娘ちん♡って連呼してます笑

• 8月25日
はじめてのままり

男の人からしたら
女の子めちゃくちゃかわいいとおもいますよ!!
私の母ですら会った時にはデレデレしてます笑
うちも女家系で
どっちかというと男の子ほうが喜ばれると思うのですが(自分も男の子が希望だった)
女の子だったぁ😂と言ったら
なんだまた女か〜
うちは女しか入れないんだな〜なんて言ってました😂
生まれてきたらめちゃ可愛いと思います、。
絶対、お父さん 女の子にデレッデレになると思いますよ😂