※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一年前くらいに主人の携帯画面がチラッと見えたとき、iPhoneのSiriから…

一年前くらいに主人の携帯画面がチラッと
見えたとき、iPhoneのSiriからの提案という機能で
LINEで〇〇にメッセージを送る、というところが
見えてしまい、私も知ってる地元の女の子が
浮上していました。その機能は、検索いわく
最近よく連絡を取る人などが上がってくるそうで
(実際私は旦那のアイコンがでてきます。)
旦那はその日の前日に地元の飲み会があった為
それで最近やりとりしていててかな?と勝手に
解釈していました。でも、最近同じ方から
LINE画面で💓💓ハート付きのメッセージが
来ているのを二度見てしまいまし。一度目は
見えてしまったけどなに?と聞き、相手は
自分でお店をやっている方なので地元仲の良い子達と
周年のお祝いを送ったそうで、そのお礼の
ありがとう💓💓というLINEだったようです。
本当に信用してしまったので、二度目見えて
しまったときはもう寒気で突っ込めませんでした。
そして、なにかあるな、と思った私は
ロックは開けませんがロック上で携帯をスワイプすると
一年前と同じSiriの提案には、その女性でした
結局一年前から頻繁に連絡をとってるんだろうなぁと
それから気持ちがなんとゆうか、、、冷めモード、、

これは黒ですね?
因みに休みの日に家にいないことは全くなく
子煩悩でわたしにもまあまあ尽くしてくれている
方だと思っていたので。疑うところは
携帯は一生触ってて、朝から晩まで誰かとLINE
してるとかでした。信用していたので
なんの疑いもしていませんでした😂

この場合みなさんどう、話始めますか?😭😭
わたしの性格上言わないまま終わるは無理で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ロックを盗み見て、確実に携帯を見る準備をする…そして見る。もしくは正面切って携帯見せて。お前○○と連絡とってるだろ。渡さないなら黒とみなす。って言います…。既婚者に手出すのもアウトだし、妻子持ちでちょっかいかけるのもアウト。そんな阿呆では無い事を祈っています…。

はじめてのママリ🔰

聞いてもまた旦那さんは仲のいい子達しか言わないと思います。
なので警戒される前に泳がせて証拠を集めてからがいいですよ。
カーナビ履歴、レシート集め、クレジット明細のチェック、いつ外出してるとかメモして。
携帯見れたらいいんですけどね。