※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹が立ちます。愚痴らせてください。1.生後2ヶ月の赤ちゃんの前で義母は…

腹が立ちます。愚痴らせてください。

1.生後2ヶ月の赤ちゃんの前で義母はタバコをバコバコ吸います💢
何回注意してもやめません

2.義母は生後2ヶ月の赤ちゃんに味噌汁の薄いところを飲ませましたどう思いますか?ありえますか?

3.義母は勝手にミルクを作りミルクの量も勝手に増やし温度を確かめるために酒飲んだ口で哺乳瓶の乳首を吸って温度確かめて勝手に人の子供にそのまま飲ませます
口で飲んだら菌がうつるし、手にミルクかければ温度くらい調節できるのに頭おかしいのでしょうか?


どう思いますか?
腹が立って仕方ないです
どうしたらいいですか?

それが嫌なので一軒家買って来月には引っ越すのですが、老後は旦那に面倒見てもらうなどいい加減にしてほしいです
そんな奴の面倒なんて見たくないです笑

旦那の兄弟たくさんおるなら他に見てもらえばいいと思いますけど

コメント

びび

義母頭おかしいですね。
1〜3全部ありえないです。
ドン引き。
赤ちゃん大丈夫でした?😥

無視・会わないでいいんじゃないですか?
老後の面倒見る義務もないし。
どうしてもなら、旦那にだけ見させればいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!おかしいですよね!!
    誰が見てもおかしいですよね!?
    私間違ってないですよね!?

    赤ちゃんは大丈夫でした👌🏻

    会わんかったら文句めっちゃ言われて、嫁に来た側なんやでって文句垂らされ常識ないだの、できん嫁など言われます。

    • 8月25日