※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に行きたくないです徒歩圏内です月1.2回、理由つけて呼ばれます渡…

義実家に行きたくないです

徒歩圏内です
月1.2回、理由つけて呼ばれます
渡したいものがある、など。

行っても、話下手な義両親なので10分ほど沈黙で
義両親と私たち夫婦でずっと娘だけを
ニコニコしながら見続けるとかあるんです😂

娘も人見知りで知らない大人に
じーーーっと見られて困惑してます😂

他にも理由はありますが、
日曜日が嫌すぎて寝付けなくて
投稿しました🤣🤣

コメント

あー

ストレスですね😧
こっちも理由つけて
断れたらいいんですが、、、😅

ままりん

旦那さんに取りに行ってもらいますかね😂
わざわざみんなで行かないです😂
日曜日の貴重な休みくらい休みましょ😂