※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

産み分けゼリーを使って男の子を授かりたい方が、タイミングについて相談しています。排卵日当日のみ1本使う方法や、排卵予定日前後に2〜3本使う方法について悩んでいます。過去の経験やルナルナアプリを参考にしているようです。

産み分けゼリー男の子用使って妊娠された方成功したか失敗したか教えて下さい
またどのタイミングでゼリー使われたか詳しく知りたいです
しっかり基礎体温測って排卵日当日のみ1本使ってのタイミングもしくは排卵検査薬使って排卵日当日のみ1本使用
もしくは排卵予定日前後2.3本使ったとか
生理不順はなく生理予定日当日か2日前には生理きちゃう生理予定日遅れる事がほぼないためルナルナアプリだけで排卵予定日2日前から2.3本使ってタイミングとろうとしてますがそれで男の子狙えますかね?
上の子2人は排卵予定日4、5日前でとくになんも考えずすんなり妊娠しました(^^;;
たまたま排卵早く来たのと精子が長生きだったのが重なったのかな(^^;;
先月はなぜかのびおりがでずゼリーは使わず排卵予定日4日前から2日置きに3回はタイミングとったけど授かりませんでした(^^;;

コメント

ぺぺ

妊活3ヶ月前からリンカル内服、病院で排卵日特定、前日又は当日1発勝負。約1週間禁欲、行為前に旦那コーヒー飲む、ゼリー使用。で女の子でした🤣コンだけやって女の子ならもう仕方ないなって諦められました(笑)失敗例ですみません😂

• まりあんぬ

まりあんぬ

こんだけやっても女の子∑( ̄Д ̄;)
    逆にすごい(笑)
    でも逆に全てをやり尽くして諦めつきますね(^^;;
    産み分けなんて出来るわけないと私もあんま信用してないんですがね(^^;;

• 8月25日
  • ぺぺ

ぺぺ

諦めついて3回目の帝王切開なので一緒に卵管縛ってもらおうと思って先生に相談したら、後2人は産めるからまた欲しくなるかもしれんし縛らない方が良いと言われました(笑)そして家計も余裕ないのに、4人目こそ…ってどこかで思ってる自分もいます🤣笑
    男の子産み分け出来てる人沢山いますが、それは産み分け成功してるのか、運命なのか。分からないですよね😂

• 8月25日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

卵管縛ることできるんですね∑( ̄Д ̄;)
    帝王切開って3人までではなく人によって5人まで大丈夫なんでしょうか?
    4人目でやっと異性生まれる場合と5人とも同性の人も居るのでここまでやって産み分け出来ないならやっぱり運命かもです('A`)
    経済的にも体力的にも大変になってくるし4人5人女の子でも覚悟できるなら…ですね(笑)

• 8月25日
5454yu

男の子ゼリー使いましたが、今日の検診で女の子と判明しました😆笑

排卵検査薬は使用してないですが、生理は周期乱れ無し、しっかり基礎体温測って、のびおり確認、排卵痛のある日が排卵日だと今までのデータでわかってたので、今日だ!!という日にタイミングとりました。
その一発でお腹にきてくれたんですが、見事に3姉妹確定しました😇

私からは男の子が産まれる気がしてなかったので、だと思ったー🥳って感じですね!笑

• まりあんぬ

まりあんぬ

やっぱ男の子ゼリーなんかで産み分け出来ないですかねー(笑)
    私も男の子産まれる気がしないです
    家計も厳しい方なので3姉妹ならやめとこうか迷いますよ(笑)
    うちの家計女の子しか産まれなくて(><)
    旦那の方は均等に産まれてるので少しだけ希望あるのかなと思ったり…
    1人目性別聞く前から女の子でしょって自信あって1人目は女の子希望だったので良いのですが2人目は産まれるまで🐘隠してないかなー奇跡おきないかなーと産まれて確認するまで密かに思ってました(笑)

• 8月25日