※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愛媛県松山市でオススメの矯正できる歯医者知ってる方いませんか?矯正す…

愛媛県松山市でオススメの矯正できる歯医者知ってる方いませんか?
矯正するのは大人です🙇‍♀️

松山市で矯正された方どこの歯科医院に行かれたか良かったら教えて下さい!

コメント

てみ

椿小学校の近くの大谷歯科矯正歯科に行ってます!

院長先生は矯正の認定医でしっかり診てくれます!
平日だと非常勤の女性の先生もいらっしゃいます😊
お口の状態にもよりますが、表側矯正だけでなく、裏側矯正やマウスピース矯正もやってるので、見えない矯正も選べます✨

ただ人気があるのか、予約が取りにくいです💦
矯正の相談はお昼休みか診療終了後の時間で受け付けているのでもしかしたら近々は、いっぱいかもしれないです
😅
院内はきれいですし、予約の取りにくさと待ち時間が出ることがあるので、それがいやでなければおすすめではあります!

私は他の歯科には相談に行かなかったので他はわからないですが、何軒か相談に行ってみるのもおすすめです!
先生との相性もありますし、診療方針に納得できるかどうかもあるかとおもうので💦

長々とすみません
参考になれば幸いです!