※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

生理不順で生理が2日遅れ、肌荒れがひどい。妊娠検査は陰性。産婦人科相談を迷っている。生理周期写真あり。同じ経験の方、助言お願いします。

生理不順について質問させて頂きます。

元々生理不順気味だったのですが、今月は生理予定日から2日遅れていて、肌荒れも顔を誰にも見られたくないくらい酷いです。

妊娠検査薬もやりましたが最終性交の日にちから3週間以上経っていて陰性でした。

なので産婦人科で相談するか迷っています。
生理予定日もあてにならず、いつ来るのか分からないし、肌荒れも生理前酷かったり産後余計に肌が弱くなってしまっていて本当に辛いです。

生理周期は写真に載せてますが、この程度で産婦人科にかかっていいものなのかわからず...

同じよう方がいましたら教えて頂きたいです。

※3回前(5月)は化学流産してしまったので記入が曖昧です。

コメント

はじめてのママリ

気になるのであれば、診察してもらった方が安心するかと思います!
私も高校生の頃から生理不順で、肌荒れもひどく、月に2回来たり、1ヶ月飛んだりなど周期がめちゃくちゃで、出産した後にちゃんと診察してもらったら多嚢胞性卵巣症候群だったことがわかりました。元々バセドウもあったので、複雑に影響してたのかな?と思います。
些細なことでも診察行ってみてください🥺

• N

N

コメントありがとうございます🙏🏻😞
    そうだったんですね...今緊急事態宣言でかかりつけの産婦人科が婦人科系の診察をストップしててどうしようか迷っていました💦緊急事態宣言が明けてからでも行ってみようと思います。

• 8月25日