※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中の家族3人での時間が寂しく感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

家族が増える事は楽しみですが、家族3人で過ごすこの時間もあと3日か…(里帰りなので)、娘だけに愛情を注ぐ時間も…と色々考えると、ちょっぴり寂しい気持ちになって涙が出そうになります😢✨
下の子が産まれたら産まれたでそんな事考えていたことすら忘れそうですが😂

同じような気持ちになった事ある方いますか?

コメント

わたしも同じでした🙋‍♀️
出産前も上の子の寝顔見ながら泣いたり出産後の入院中も上の子の写真見ながら1人で泣いてました(笑)
でも退院したら慌ただしくてそんなことも考える余裕もなかったです😂
うちは歳の差が1年しか空いてないからか下の子が上の子に近づくと上の子は嫌がってますがそれにめげずにひっついていく下の子が健気で、、笑
今は2人ともおんなじぐらい可愛いですよ🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴーちさんも同じような気持ちになった事あるのですね😭
    そうなんです、最近寝顔見ながらそんなこと考えるばかりで😢
    娘が産まれてから今までのこととか振り返っちゃったりしてます😂

確かに下の子産まれれば忙しくてそんな余裕ないですよね🤣
    2人目も楽しみです💕

• 8月25日