※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

頼れる人が皆無です。同じような方いらっしゃいませんか?ワクチンの予約…

頼れる人が皆無です。

同じような方いらっしゃいませんか?

ワクチンの予約について、悩んでいます。

普段気をつけているけれど‥

ワクチンを打ってわたしに何かあったら‥子供を見る人が誰もいません。

すでによく使われていて効果もある薬もあるのなら、急がなくても大丈夫なのかな‥‥

どちらにしろまだすぐ予約はできない地域みたいなのですが💦💦

睡眠不足だと抗体ができないという資料も見ました。

子供が眠るのが下手で一時間ごと下手したら10分以内で起きるし、ここのところ母乳以外を拒否してくるので毎日生活だけでわたしはふらふらです。
睡眠なんてゼロがざらに続いています。

一時預かりのようなサービスも調べましたがなかなか厳しそうです、、

(預ける場所が遠かったり費用が高すぎたり)

自分で決めるしかないのですが、同じような、方がいらっしゃったらすこしお話伺えたらなと思いました😢

コメント

ママリ

今日たまたまニュースで見ましたが地域によっては市で費用負担してくれる一時預かりがあると見ました!コロナのワクチン接種当日から最大3日後までとか!市役所聞いてみた方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ニュースは千葉だったと思います😅

    • 8月24日
  • 🔰

    🔰


    市ではとくにないと言われて、一応こういう声があることは伝えてほしい‥とダメ元で伝えてはみました💦💦

    妊婦タクシーもないところでしたが今年ようやくできたみたいで、もしかしたら慌てず待っていたらサービス何か出てくるかな?とも思いつついつまで待てるか‥🤔💦

    ありがとうございます🌟

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    これだけワクチン打てと言われてるのでそのうち出てくるかもですね!!その時になるまで待ってもいいかもしれません!
    今は眠ることを優先しましょう🥲🥲
    毎日お疲れ様です🥲🥲

    • 8月25日