※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

保育園の秋服と冬服、何着ずつ揃えるか迷っています。2歳の子の長ズボンはどこで買っていますか?

保育園にお子さん通われてるママさん。🧡❤️

お子さんの秋服の薄い長袖、冬の裏毛の長袖、
何着ずつ揃える予定ですか??🤔

保育園に通って初めてのシーズンなのでわからず迷ってます。
参考にさせてください!

あと、2歳の子が自分でズボンを履いたり脱いだり出来るような長ズボンってみなさんどこで買われてますか??

セパレートにしてからずっとUNIQLOのピタっとめのズボンしか履いてきてなくて迷ってます。

コメント

緋樺俐

秋冬物の長袖は息子のこだわりからこどもの森のオンラインショップで購入していました。
ズボンは、イオンや西松屋で買っていましたよ☺️良く破れたりして高いものは買いたくなくて😅

保育士しています👶
園内は暖房もつけますし
人がいっぱいで暖かいので
裏起毛はオススメしていません🙅‍♀️

kかか

トップスは薄手の長袖を5枚ほど用意してます😊
裏起毛のものは暑がるし室内は暖房が効いているので着せたことないです😊
下はいつもユニクロなんですが、最近無印のを買ってみたらゆったりしてて自分で着脱しやすそうだったので買い足す予定です✨

娘の保育園は裏起毛はダメです!
薄いロンT、長ズボンです😊
基本春と兼用です( ¨̮ )ほんとに寒い日はトレーナー生地のものも着させますが!
私は基本、西松屋とUNIQLOです( ¨̮ )