※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶
お仕事

1歳と3歳の子供がいるパート勤務の母親です。正社員になりたいと思っています。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

1歳と3歳のままです。
保育園に通ってます。パート勤務をしておりますが正社員になりたいという気持ちが強いです。

小さい子供いても正社員受かったよってかたいたら教えてください。😃

コメント

礼

息子が1歳半の時に正社員になりました!
障害児通所施設で、一応私は資格持ちですが無資格未経験の社員も何人かいます😀

• 😶

😶

子供が体調崩した時とかはどうされてますか?

• 8月24日
  • 礼

うちは割と身体が強くて突発になった時に保育園お休みしただけなのですが、夫も協力してくれたので、自分のシフトをずらしだけで済み、欠勤にはならずでした。
    半年たって有給がついたので次回からは有給を使って休むことになると思います!

• 8月24日
  • 😶

😶

素晴らしすぎますね😃やっぱり元気でいてくれたり旦那さんの協力があると🤝いいですよね😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

長男が2歳の時、正社員で再就職しました☺️