※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。4分間隔の張りと痛みが続いていますが、陣痛かどうか不安です。32週から37週まで切迫早産で入院し、子宮口は3cm開いています。痛みの感じ方について教えてください。

37週3日の経産婦です。

少し前から4分間隔で1分ほどの張り+少し痛いかな…という状態が続いているのですが陣痛の4分間隔だともっと痛かったような気がして病院に連絡するべきなのかわかりません…。

32週から37週まで切迫早産で入院しておりマグセント併用していました。

点滴を外してからは定期的に張って少し痛みを感じますが寝たらおさまるので前駆陣痛、微弱陣痛なのでしょうか…

子宮口は3cm開いている状態で1人目のお産も5時間ほどと早めだったため産院には痛みを感じたら早めに来るようには言われています(´・_・`)

みなさん4分間隔のときはどれくらいの痛みだったのでしょうか?

個人差はあると思いますが回答よろしくお願いします😔!

コメント

wanana

痛みがそんなに無くても、等間隔なら電話して見た方がいいと思います!

私はまだ動けるくらいの等間隔で受診して、その後本陣痛に変わりました!