※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

下の子が8/2〜8/6まで発熱し、8/7〜17まで咳が続き、8/21に再び発熱。上の子は8/23から発熱し、ヘルパンギーナの疑い。看病で仕事に行けず、今月は3日しか出勤していない。

下の子8/2〜8/6まで発熱
   8/7〜17まで咳
   8/21発熱

上の子8/23〜発熱ヘルパンギーナの疑い

ずっと看病。ずっと仕事行けない。
今月まだ3日しか出勤してない。

コメント

私は今月6回だけの出勤です😭娘が一番と分かってはいるけど仕事の事が頭にあって心苦しいですよね😥

• りー

りー

お互い大変ですよね😭
    本当に…子供が一番つらいのにまた?と思ってしまいます…。

• 8月24日
Rママ

私も今月10日くらいしか出勤してません🤣
8月はいって早々に末っ子がウイルス性夏風邪からの中耳炎で5勤務全部お休みして私のコロナワクチン副反応でお休みして今日末っ子微熱😰
先週土曜も1日だけ熱出て下がってたのに…
口の中が赤いブツブツあるような気がするのでヘルパンギーナか溶連菌かなー??と。
また明日、仕事お休みしないといけないかもなのがとても辛いですね😅
今月入ってめちゃくちゃ職場に迷惑かけてます…
職場にお休みの連絡するのキツくないですか?😰
言いにくい…

• りー

りー

お疲れ様です😭
    子供に病気はつきものですね😭
    お休みの連絡キツイです。朝までどうなるかわからないし…😣早く病気ループが落ち着くといいですね。

• 8月27日