※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

緊急事態宣言の出ている県にお住まいの方。幼稚園に通わせてる子、夏休み明け行かせますか?

緊急事態宣言の出ている県にお住まいの方。
幼稚園に通わせてる子、夏休み明け行かせますか?

コメント

絢乃

迷ってます💦とりあえず2週間だけ様子見るかなど、、
幼稚園全体で500人越えなので怖いです😭

• り

回答ありがとうございます!

うちの園は9/10まで自由登園になっているので2週間休ませようかちょうど悩んでいるところでした!

うちも全体で500人なのでやっぱり怖くて💦
    同じく妊婦さんだと余計ですよね😭

• 8月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行かせないです!
主人と意見が分かれて揉めましたが、何と言われようと行かせません
💦💦

• り

回答ありがとうございます!

ご主人は行かせたい派だったんですかね🤔
    うちは2人揃って行かせたくはなかったんですが周りを聞くと案外行かせる人が多く一瞬悩みました…
    が後から何かあったら嫌なので行かせないことに決定しました💡

ご意見ありがとうございます✨

• 8月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行かせたいわけではないけど、そんなに長く休ませて、ストレス溜める方が子供の成長に悪影響だと💦
    だからって今外に出すわけにいかないですよね💦

毎日2回以上散歩か公園に行って思いっきり身体動かすって事でなんとかストレスを発散させてあげよう!で話まとまりました!

• 8月25日
  • り

なるほどなるほど、、わからなくはないけど今外に出す方が怖いですよね😭

すごいです😳✨
    お子さん3人いてそれをしてあげようとするのがすごい、、、
    私なんてもう引きこもりばっかりでごめんねって思いです。身体がどこもかしこも痛くて自由に動けなくて…

私も頑張らないとと思いました!ありがとうございます😭

• 8月25日