※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

皆さん、七五三の写真撮影はおいくらくらいかかりましたか?😅8月産まれで…

皆さん、七五三の写真撮影はおいくらくらいかかりましたか??😅

8月産まれで先日3歳になりました。
1歳2歳と同じ個人のカメラマンさんのスタジオでバースデーフォトを撮っていただいており、
毎回5万円くらいのプランで今年も予約しております。

毎年撮るのもお金がかかるので、今年七五三も含め撮影して貰い、次は7歳にしようと考えていました!!
が!!
やっぱり七五三は七五三でちゃんと着物を着せて残したいなと思い始めました💦

予約してあるスタジオはアンティークな雰囲気で衣装持ち込みなので、雰囲気に合わせて毎年フォーマルなワンピースとドレスを着せています。

着物ももちろんOKですが雰囲気に合わないことと、着付けして貰ったら、髪型含め他の衣装に着替えさせるのが大変そうなので、
結局着物はバースデーフォトでは着せない予定です💦

なので、バースデーフォトとは別に着物で撮影したいのですが、お安く済ませる方法はありませんでしょうか😫??

コメント