※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

私の両親が今年の1月と5月で還暦になりました。還暦祝いで温泉旅行とか…

私の両親が今年の1月と5月で還暦になりました。
還暦祝いで温泉旅行とかいいなあと思ってたのですが、このご時世、、、
コロナが落ち着いたらでもいいかなー?と思ってますが、いつになることやら、、、

コロナが流行ってからで、みなさん還暦祝いってどおしましたか??

コメント

還暦ではないですが、義祖父母80歳になるので来月末家族10人で行くから仕事休んでって言われた時はこの時に?!って思いましたが、おじいちゃんがボケて旅行行けるの今回で最後かなっておばあちゃんに言われたら行くしかないかって思って了承しました😢

ずんこ(30)

去年義母の還暦で、温泉旅館のごはんをテイクアウトしてお祝いしました👏✨

のんの

5月に祖父が卒寿、6月に父が還暦を迎え、6月に実家でお祝いしました。
うちは4人姉妹なんですが、連絡とりあって、料亭から料理を頼みました☺️
還暦のちゃんちゃんこ代わりに、ラインで写真送りあって決めた赤が入ったシャツ、地元で有名なお店で高い日本酒、花束、うちの子どもたちに協力してもらって作った祖父と父へのプレゼントを贈りました☺️✨