※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

週6で内職中。扶養内パートも始める予定。休みの日だけ内職は育児や家事との両立が心配。

今現在週6で内職をしています。
自転車の部品を作っており500個を2時間半ほどで仕上げています。
1個4円で2000円になり1年ほど続けており月平均で4万いくぐらいです。
この度扶養内パート(9時30から16時)が決まり9月中ばからの勤務で週2.3日から始めましょうとのことでした。
これからは休みの日だけ内職をしようかなと考えていますが、やはり休みの日だけとは言え、育児、家事、パート、内職となるとしんどいですかね…?

コメント

はじめてのママリ

旦那の会社の内職を先週から始めました!
今は育休中で旦那と2人で2時間を週2~3でやるんですが、仕事始めたら絶対無理です🤣
休みの日は子供との時間にしたいので平日の子供が寝てからしかやれません😅
これが仕事ある時と考えたら私はキャパオーバーです🤣🤣

5児ママ

私のやってる内職は社員でもなんでもないのは私だけで
他の社員さんは自宅で出来る作業は自宅で内職って形でやっています😊
でも、仕事の続きみたいな感じなので皆さんやりこなしてますが
大変って言ってました😅
私も同じ立場なら無理だな笑って言ってます😂