※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉の妊婦さんのニュースをきっかけに引きこもり生活。ネットスーパーでの買い物に戸惑い、ワクチン予約もできず不安。同じような方の励ましを求めて投稿しました。

千葉の妊婦さんのニュースがあってから、引きこもり生活してます。

それまでは週1.2回食料品の買い物、病院以外は家にいたんですが、今回初めてネットスーパー利用しました。
ただ、やっぱり値段が高かったり、自分で選びたくなってしまって…。(節約が趣味と言ってるくらいの人間です😅)

ワクチンの予約もできず、怖いので我慢するしかないと思ってはいるんですが、中々気持ちがついて行かず…同じような方いたら励みになるかなぁと思い投稿させてもらいました💦

コメント

りん

ネットスーパー高いですよねー😭
品も少なかったりしてうまく使いこなせなくてちょこちょこ買い出しにも行ってます😭
ワクチンも最近やっと接種券きましたが予約はなかなか出来そうにないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当高いんですよね〜😭
    上手く使いこなせるようになりたいです💦
    やっぱりどこも一緒なんですよね、どっかでは妊婦の優先接種が決定したみたいですが☺️

• 8月24日