※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープで個配をしていますが、やはり配達料が高くて、欲しいものがあっ…

コープで個配をしていますが、やはり配達料が高くて、欲しいものがあっても、注文数が少ないときは配達料のことを考えると注文できずにいます。
コープで注文できる離乳食のレトルトや冷凍のもの、また骨取りされてる魚はやっぱり店舗では買えないですよね…。
これだけのために続けてますが、注文をしなくても配送手数料が取られるので、バカらしくなってきました。

コメント

全部ではないですけど店頭に置いてあるものもあります💡
いままだ配送料かからない時期なので頼んでますが、かかるようになったら解約すると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭にあるのもあるんですね!
    実店舗に行かないので、見に行って解約するか決めようかなと笑
    今回、注文せずカタログのみでしたが270円取られている上に午前配達のはずが、3時すぎても来ずでした。

• 8月24日
ぽん

うちもコープしてます!
主に重たいものメインになってます

お米、ストックのお茶や飲み物はコープにしてます

骨取り
やっぱりお店ではないですよね💦コープの店舗ならあるかもですが⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たいものはたしかに便利ですよね!
    コープの店舗覗きに行ってみます!

• 8月24日