※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中の子供との遊びに悩んでいます。時間を有効活用したいけど、つまらないと感じています。子育てや生活に疲れを感じている様子です。

夏休み期間中、子供と何して遊んだらいいか分からない
小さい時間は今しかないと分かっているけど、やっぱつまらない。
みんなは楽しく遊んでいるのでしょうか?
振り返るとあの時は良かったと思うんだろうなと分かってはいるけど、、、

午前中に公園行って、午後からが地獄テレビ、おもちゃ、、クレヨン、はさみ、、、疲れる

預けるにもお金かかるし、働くにも自分が大変になるし、、生きるのって大変、、、

2人育児が大変すぎて、子どもはひとりでよかったかなーとおもうことがしばしば

コメント

la

わかります🥲
今育休中で上の子も鼻水が中々治らず今月はもうほとんど保育園お休みしていますが
何して遊べばいいかわかりません。

ハサミもやらせますが飽きて途中でやらなくなるし今は暑い中下の子がいて公園に行けないので家の中にずっといさせて可哀想です💧遊びのレパートリーもそんなになく、、

大変ですよね🥺けどいつかきっとあのとき頑張ってよかったなって思える時があると思ってがんばってます…(笑)

chami

わかりすぎます😞😞😞
今イライラしすぎて
部屋にこもってます。
もう少ししたら行かなくちゃ。