※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、浴衣と水着を捨てるか取っておくか悩んでいます。時間がない中、夏を楽しみたい気持ちがあります。

ママ自身に質問です☕️

産後、ママは
浴衣と水着を楽しんでいますか?😇

今、家の物を断捨離しています。
産前に使っていた浴衣と水着を
捨てるor取っておくで悩み続けています😇

産後って、なにかと時間がないですよね。
浴衣を着る&髪セッティング&お化粧にも
10分以上はかかりますし、
思いっきりヘソ出しの水着も着れるか...
お家プールとかなら使えるか...?

夏を楽しみたい独身時代の私が
どこかに残っています😇

コメント

yu

水着は体型的に着れませんが、、(笑)浴衣なら着る機会あったら着たいと思ってますよ☺️🌻

着たいと思うなら着ましょう😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着は勇気出ないですよね😂浴衣、取っておくことにします😆

    • 8月24日
初めてのママリ

今年は祭りがないので着れなかったけど、浴衣が黒赤の若めなので着るなら新調すると思います!
ビキニは今年の夏はダイエット間に合わずだったので来年は着たいという目標に合わせて捨てずにいきますがこれまた水着も大学一年に買ったものなので新調するとおもいます!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着、同じく大学生の時に買った物ですーーー🤣

    出産前までは、夏祭りで浴衣を着ていたのですね!黒赤、素敵だと思います😍❤️

    • 8月24日
ママリン

生まれてから自粛ばかりで全く着てないです。でも、いずれ着たいので残してます。
浴衣は15年くらい前だけど柄が大人っぽいから着れそう。水着は4年前に買ったビキニで体型的には問題ないけど、年齢的にはどうかな?ですが、知り合いに会わなければ良いか~と思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナが落ち着いたら、お子さんと一緒に夏を楽しみたいですよね😭
    15年同じ浴衣を使っているの素敵です、大切にお手入れもされているのですね🤤

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

取っておいて着る機会があっても
私なら流行ってる新しい物を買いそうなので
それはいつ着るか分からないし
思い切って断捨離します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、新しい物にかえたくなりますよね😂

    • 8月24日