※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ゆい
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦です。妊婦とパートナーはコロナワクチン優先接種可能。モデルナ迷っています。岡崎の藤田医科大で予約済ます予定。待ち時間は長いでしょうか?情報求む。

愛知県在住の妊婦です。
昨日から愛知では妊婦とそのパートナーが予約なしでコロナワクチンを優先接種できるようになりました。
わたしも夫も打つ予定ではあるのですが、モデルナなのでちょっと迷ってます。ファイザーだと1ヶ月後くらいにしか予約取れないのですが…

優先接種するなら岡崎の藤田医科大で済ます予定ですが、他に予約して接種する方がいるから待ち時間結構かかりますかね?
どなたか情報わかる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がお盆頃に藤田医科大でモデルナを接種してきました!
大規模会場なので人は多かったみたいですが、予約した時間よりも早く入れてしっかりは覚えてないみたいですが30分以内には終わったみたいです!

• 🔰ゆい

🔰ゆい

コメントありがとうございます!意外と早く終わるみたいで安心しました😌

• 8月27日
くるこた

今日藤田医科大で打ってきました!
予約何もなしで、入り口で妊婦ですと伝えました。
待ち時間ほとんどなく打てましたよ!

• 🔰ゆい

🔰ゆい

コメントありがとうございます!早速受けた方のお話で助かります😭岡崎の藤田医科大ですか?

• 8月27日