※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

ご教示ください(;o;)先程友達からLINEがあり、私の旦那が他の女とファミ…

ご教示ください(;o;)
先程友達からLINEがあり、私の旦那が他の女とファミレスでご飯食べてたよと、、🤔
個人的には女ったらしの旦那だし、結婚前に元カノに連絡とってご飯誘ったりしてたので、ありえると思ってます。
ただ、この段階で何を旦那に問うたらいいのか、どうしたらいいのかわかりません!
正直浮気してんじゃないかなって思う時もあるので、なんとなくやっぱりな感はあります。そんでこっちは育児大変なのに腹立ちます。先程旦那似電話で問い詰めたところ、案の定しらとおされました。
今頃ラインとかの証拠隠滅を図ってると思います。
旦那に本音を吐かせたいと思う気持ちと、友達の証言以外物的証拠もないし、浮気したとの確定もしてないので、静観しかないのかなとも思ったり。。
ただ釘は刺したいです
皆さんの案お待ちしてます

コメント

♡yume♡

まだ言わない方が良かったですね…
もう当分は警戒するだろうし、証拠集めできなさそうですよね。
旦那さんが出かける怪しい日に興信所頼むとか…
教えてくれたお友達、写真とか撮ってくれてたらしらを切ることはできないんですけどね!

りょう

途中でおくっちゃったので消しましたすみません😭😭

せめて他府県行ったら?(笑)嫁の友達に他所の女と居るところ見られるって嫁に見られるより恥ずかしいで(笑)外で私だけがお前に気付くと思うなよ。
ってLINEして帰ってきたら普通におかえり〜☺️って出迎えます。何事も無かったかのように💪🏼