※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがRSで入院中。1週間経ち、会えず寂しい。早く元気になって帰ってきてほしい。

ちょっと辛い気持ちを吐かせてください。

子どもがRSで入院してしまいました。
元気で食欲もあるのですが、咳やゼーゼーが1週間おさまらず。。早く治って帰ってきてほしいです。

いつも家に子どもがいるのに今日はいなくてとても寂しい気持ちです。面会は一切できず、荷物を看護師さんに届けるだけ。1週間ほどの入院になるそうで、会えないのが辛いです。

ちょっとでも、遠くからでも、ガラス越しでもいいから子どもの顔が見たいです。。

コメント

お子さん、早く良くなるといいですね😭
全く会えないのは辛いですね…
でもこの先1週間も一人の時間が取れることなんてまずないと思うので、少しママものんびりして、退院後のためにエネルギー貯めておくといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少しのんびりして過ごしたいと思います。
    退院後たくさん遊んであげたいです🥰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

辛いし、とっても寂しいですよね…。
小さな体で頑張ってると思うと余計にそばにいてあげたくなっちゃいますよね。

それでも上の方がコメントされているように、今後1週間も時間ができることはないと思います。
難しいとは思いますが、ママさんもゆっくり休んで、体調万全!でお子さんをお迎えに行ってあげられるようにしてくださいね😢

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。一人で頑張っているんだなぁと思うと😢
ありがとうございます!退院が待ち遠しいです!