※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日まであと4日で、検診で子宮口が開いていないことに不安を感じています。前駆陣痛や予兆がない状況で突然お産に至った経験のある方がいらっしゃるか教えてください。

予定日まであと4日です。

上の子のときは1週間前に粘膜栓が出ておしるしもあり
最後の検診では子宮口4センチ開いていました!

今回は明日検診なんですけど、おそらく子宮口は開いてない気がします😂

前駆陣痛もない、粘膜栓おしるしもなし、お腹の張りもない😂😂
ほんとに産まれるのかって感じです🤣💦

前駆陣痛とか予兆がないのにいきなりお産に繋がった方いらっしゃいますか⁉️

コメント

たまごスープ

経験談ではなく申し訳ないのですが、予定日おなじです!!
同じくなんの前兆もなく
ずっと妊婦な気もします🥲(笑)

  • まま

    まま

    わ〜同じですか😆💕
    ほんとに何も予兆がないです😂前駆陣痛とかありますか⁉️

    • 8月24日
  • たまごスープ

    たまごスープ

    ないです😂(笑)
    ん?とおもったら便意だったりです😅😵‍💫
    いきなりお産になったと言う方、ママリでちらほら見かけましたよー🐥

    • 8月24日
  • まま

    まま

    同じ感じですね🤣❗️
    前兆なさすぎてソワソワすらしません😂笑
    どんな感じでお産が始まるのか楽しみですね☺️

    • 8月24日
ノア

上の子のとき、おしるしも前駆もなくて予定日3日前の検診で、1週間は過ぎるね〜って言われたのに、予定日の夜から陣痛始まり次の日の夕方には産まれてました😂

  • まま

    まま

    1週間😱😱明日言われたらまじかぁ😭ってなっちゃいます😭💦
    でも予定日には陣痛きたんですね🥺👏🏻💕

    • 8月24日
aohn

私も予定日同じです🥺✨
経験談ではないですが、、💦

上の子の時も何もなく予定日超過、、
2人目も今のところ子宮口1センチは開いてますがそれ以外特に症状ないので予定日超えそうな気がします😭

  • まま

    まま

    1センチ開いてるんですね😍
    上のお子さんの時は何日超過しましたか👀⁉️

    • 8月24日
  • aohn

    aohn

    先週も1センチ開いてたのでそっから変わらずです🤣
    上の子の時は1週間経っても出てくる気配なかったので
    誘発分娩入院→破水→促進剤使ってのお産になりました🥺

    • 8月24日