※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触か心配。昨日は別居中。要注意ですか?

旦那の会社の業者のひとが陽性でした。
その方は前に接触した人が陽性になり
自分も具合が悪くなったので
もしかしたら自分も陽性かもしれないとのことで
きちんと教えてくれました。
そんなその人と一昨日旦那は接触しています🥲
書類にサインをもらうだけでしたが
むしろ書類を渡す感じだったのでまあまあの近さです!
その距離で少し話もしてるみたいです。話といっても、
ここにサインお願いします、分かりました、
程度かなと。
もちろんマスクしてます。
濃厚接触になるのでしょうか?
念のため昨日は一階二階で寝て、食事も別にしています💦

コメント

娘のママ

残念ながら、というとおかしいですがそれでは濃厚接触者にならないはずです!!
なのでPCR検査の対象にはならないですね😭!

  • RRR

    RRR

    よかったです!けど、検査対象になりたかった‥😣

    • 8月24日
🕊

濃厚接触にはならないかもですね💦
濃厚接触はマスク無しで15分会話とかじゃなかったでしたっけ?
でもデルタ株だとかなり移りやすいみたいですし隔離はそのまましててもいいかなと思います!

  • RRR

    RRR

    ならないですよね💦これで濃厚だと人とすれ違えないですし💦隔離どれくらいの期間したらよさそうですかね?

    • 8月24日