※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

下腹部痛や膣の違和感があり、排卵痛か不安。旅行中で病院へ行くのが怖い。排卵日前に血の混じったおりものや腰痛も。

もうずっと下腹部が痛い...排卵痛?
臍の横やら恥骨の横やら尾骶骨あたりやら。。
なんか感じたことない痛みで怖いです。
膣あたりツーーンとした感じもあります.
なんなんだろう…。
排卵痛ってこんな感じなんですか?
ちなみに産後初めての生理が来た後の排卵日です。

いま旅行きちゃってて
帰ったら病院行こうと思いますが怖いです😔。
予定だと排卵日3日前くらいなんですが
三日前からちょっとだけおりものに血が混じってました。
腰とか尾骶骨奥の押されるような痛みもあって
不安です😭😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

答えなのではないのですが😢
わたしも産前全く生理痛?というものがなかったのですが
産後生理痛というか排卵痛というかツーンというのを感じるようになりました😢
でもわたしも近々病院行こうかなと思っています!
お大事になさってください😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨盤とか関係してるんですかね😭お互い良くなることを願いましょう🥲🥲🥲

    • 8月24日