※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前から口にチューしないでされても避けて頬っぺたとかにしてって言って…

前から口にチューしないでされても避けて頬っぺたとかにしてって言ってたのに私の妹が何も考えないで口でしてもうやる気出ないです。

私達夫婦もずっと我慢してきたのにほんとにムカついてしまって笑笑

お願いします誰か慰めてください、、、笑

コメント

3児のママリン

嫌ですよね!!
めっちゃわかります!!
うちは、義家族がそういうの気にしない
人たちの集まりなので、
めっちゃ話して理解してもらうの
苦労しました。
一度、義父が息子にチューしようとして
マジでキレたことあります😅
義家族全員びっくりしてましたが
そこで本気が伝わったらしく
以降、なくなりました。
自分の兄弟なら手加減なしで
殴りそう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気が伝わらなくても辞めてって言ったら辞めてほしいですよね!!!

妹とは一応仲良いので大人気なくめちゃくちゃ文句言いました笑

• 8月24日
ヨシマ

妹さん、接触禁止の刑ですね😇
でも口の中じゃないから、まだ大丈夫かも?という希望もありますよ!🥲
うちは私の実父に自分の箸で息子の口に食べ物を入れられました…止められなかった自分を悔やみましたが、毎日歯磨き頑張ってます🪥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ除菌シートで拭いたんですけどまだ希望ありますかね!その言葉が欲しかった、、、!笑笑

不意にやられると止めれないですよね🙄
    私も歯磨き頑張ります!

• 8月24日
ピー助

分かります!
私も長男の時、虫歯になるのが嫌で食事の時とかも気をつけてたのに
ある日、旦那の使用済み歯ブラシをゴミ箱から拾って咥えてた時は発狂しました笑
そこから諦めて3人居ますが諦めてます😂笑

今までの頑張りが水の泡ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは発狂しますね!!!😂でも誰も責めれないやつ、、、😂

妹にされるなら私達夫婦がしたかったよ!!!!ってムカつきました😂

• 8月24日