※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを使っている方、便利でしたか?

二人乗りベビーカーを使っていた、もしくは使っている方教えてください。
車は夫が休みの日のみ使う感じで普段、私は歩いての移動になります。下の子を抱っこ紐、上の子はベビーカーに乗せています。上の子はベビーカーに未だに抵抗なく乗ってくれてなんなら寝てくれます。
買い物に行くときなど下の子を抱っこしてるとなにかとしゃがんだりなど色々と大変です。
公園に行くときも下の子抱っこだと上の子がかなりヤンチャなので大変です。なので公園からの行き帰りは二人ともベビーカーに乗っててほしいです。
そこで楽天で手頃な値段のを購入しました!
今日購入したので使用感などはわかりません。
しかしママリを見てると双子じゃない限り要らないなどの意見など多かったので使用した方のよかった意見が聞きたいなと思いました。

使用して便利でしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちは年子で、二人乗りベビーカー使っていました!すごく便利ですよ✨

上の子が大きくなって、乗るのが下の子だけになってもまだ使ってます🤣荷物とか置きやすいし、上の子が疲れた時乗ることもあるので💓

はじめてのママリ🔰

二人乗りベビーカーを頂きまして、使用してました。
私はかなり多用していた方なので、便利でしたよ^_^
仰る通り、一人抱っこして一人ベビーカーだと結構大変で、それなら二人ともベビーカーの方が楽じゃない?と思っていたら、偶然お譲りいただけた感じです。

無いなら無いでなんとかなりますが、まだ上の子はベビーカーに乗りたい年頃ですし、うちは4歳なのにまだ乗るとか言い出します笑
遊びに行く時も普段使いしているものがあると、やっぱり身動きしやすいので、便利は便利ですよ^_^