※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月の息子。日中毎日家にいるとたいくつなのでたまには二人でラン…

1歳3ヶ月の息子。
日中毎日家にいるとたいくつなのでたまには二人でランチにでもいきたいなーと考えてます😌
うどんとかコメダのモーニングとかパパっと食べれるのなら大丈夫かなーと悩む毎日でなかなか行動に移せず…😂
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、コロナ関係なしに聞きたいのですが、お子さんと2人だけでランチ行ったりしますか?(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

よくいく(*^^*)

はじめてのママリ🔰

たまに行く(*^^*)

はじめてのママリ🔰

全く行かない( >Д<;)

はじめてのママリ🔰

もう少し月齢が上がってからなら行く