※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲーマーの夫を持つ奥さんはいますか?オンラインでフレンドと毎日ゲーム…

ゲーマーの夫を持つ奥さんはいますか?
オンラインでフレンドと毎日ゲーム。
中には女性も居ますし、Twitterで繋がってから
ゲームを果てしなくやっています。
暇さえあれば引きこもってます。
もう、いい加減にしてほしいです、
家のこともろくにやらないし、子供もいるし
仕事もしてるのに、優先がゲームになっています。

これからどう対応したらよいか?
教えて欲しいです😭

コメント

min

私の夫も携帯ゲームに依存です💦ご飯や出掛けてるとき以外はほぼやっています!女性がいるのかは、わたしはわからないのですが、何かもう半分諦めています。(笑)でも、家事はやるので、というか、約束を決めているので、(こどもみたいですよね(笑))やることやったら、好きにしていいよと言う感じです。でも、わたしはこれから第一子が産まれるので、こどもがいる状態でやられたら、爆発してしまいそうです💣️💥笑 やはり、奥様があまりよく思っていないのであれば、伝え方を考慮して一度約束事を決めたり、お互いでそれぞれ譲り合う点を話し合ってみたらよいかと思います(>_<)私も産まれる前に、もう一度話そうと思います。(笑)

Twitterで女性と繋がってというのは、わたしなら嫌だなぁと⚡️会うわけでなくても、何か嫌ですよね、、腹立ってきました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますね💣💦
    子供がいると尚更イライラしますし、何が優先なのかしっかりケジメを持ってほしいものです😢
    諦めも肝心かもしれませんよね。
    それでもイラついてしまいます😭

    • 8月27日
ママリ

あたしの旦那も少し前まで
毎日ゲームしてましたw
あたしはゲームしてもいいけど、あたしが家事してる時だけはやめて子供みててと
お願いしました!!

しっかり1度話し合って
こーゆ時はやらないでほしいとか決めてみてはどうでしょうか☺️
男の人って子供だから
やめてって言ってもやめないのでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って本当に子供ですよね。
    子供すぎて呆れます。
    自覚してないですしね。笑
    週に2.3日はやらない日を作ってといっているのに効き目ゼロです😭

    • 8月27日
3児の母

引きこもってまではないですが、なかなかのゲーマーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優先がゲームなのがイラつきます💢😭

    • 8月27日
あおた

うちも毎晩やってますし、ボイチャもやってます🙃
Twitterやらオープンラインとかで繋がってますし、その中に女性もいるので結構状況似てますね😮‍💨

仕事のある日でも深夜遅くまでゲーム、休みの日もゲーム…🎮

初めはピリピリ、イライラしてたんですが、言っても無駄だと思って諦めました😇
答えになってなくてすみません😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ似てます❗️深夜遅くまでもやるし休みの日も…
    諦めてからはイライラしないんですか?💦
    尊敬します🙏 

    • 8月27日
ママリ

うちもゲーム毎晩朝方までで凄かったです!何度も喧嘩して我慢できなくなった私がゲームを持って実家に帰ってもらった後気がついたら最近ゲームやってないです😳携帯ばかりになりましたが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合はゲーム持たせて実家に帰れって言ったら逆ギレしそうです(^◇^;)
    飽きる日は来るのか来ないのか。
    一生このままはわたしのこころが持ちません😩

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    私の夫も逆ギレするタイプで、怒って言ったら逆ギレされました!怒った感じで言うと逆ギレでダメだったので静かに話すようにでも呆れた感じで、お願いだからこれ以上ゲームやるなら実家に行ってといい洋服詰めた荷物とゲームの箱渡して言いました😂
    そしてテレビも持って実家に帰りました笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

旦那はゲーム部屋があるくらいガチのゲーマーです。

が、家事育児はやってくれます。
やれとは言っていますが💧

やってくれればゲームしていいよ。と毎回言ってます笑
オムツ替えてくれたらゲームしな〜って🤣👏🏻

やらせなきゃですね。
ゲーマーからゲームを取るとか考えるのはダメです。余計に関係悪化するので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が利かない夫なんです😩
    男ってそんなものですよね。
    逆の立場だったらどう思うのか…
    ゲームを取ろうとは思いませんが空気読めよって思います。

    • 8月27日
deleted user

毎晩やってます〜😇

仕事から帰ってお風呂はいってご飯食べ終わったらすぐ😇

夫婦の時間どこですかー🤔って感じです😗

でも女性とはあまりしないし、ボイスチャットもオフでやってます😌
というか、寝かしつけた息子が起きるので静かにしてもらっていいですか?って言ったらそれから話さなくなりました😂

もう言い続けるしかないかなと🥲
そして交換条件とか付けちゃいましょう😉

はじめてのママリ🔰

ボイチャやってない時はTwitterでDMしながらゲームしてます😩
父親、夫としての自覚なしですね。
何のための家族なのかわからないです。