※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲み物を嫌がり、おしっこが少ない。病院に行くべきか悩んでいる。かかりつけ医がいるので、緊急なら行く考え。

寝る前(23時頃)のミルクの時間にオムツを替え朝起き(9時頃)ミルクをあげようとオムツを替えようとしたらおしっこをしていませんでした。朝のミルクの飲みは良く10時半頃におしっこが少し出てました。すぐに替え朝寝をさせお昼ご飯の時間になったのでオムツを見てみるとまたおしっこが出てませんでした。一昨日辺りから離乳食の時の飲み物を嫌がったりおやつ食べてる時の飲み物を嫌がったりミルクを3分の1を残したりしてました。でも機嫌は良く顔色も悪くありません。 この様な症状は病院に連れて行くべきでしょうか?💦 コロナやRSウイルスや風邪が怖くなるべく必要以外は外に出たり病院に行ったりするのを控えたく朝からずっと悩んでます💦 かかりつけ医が午後もやっているので緊急性があったら行こうと思ってます💦

コメント

みく&ひろママ

飲み物だけあまり飲まないって感じですかね?
食事時以外の機嫌とかはどうですか?
まずは#8000とかかかりつけの病院とかに電話相談してみてはいかがでしょう?
機嫌がいいなら受診は電話相談のあとでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなお菓子や麺類はペロッと食べます💦
    笑ったりハイハイで部屋中遊び回ってて機嫌はいつもと変わらずいいです!!

機嫌はとてもいいので電話相談してみます😭💦

ありがとうございました😊

• 8月24日